あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2022.12.30の記録

今年最後の取引です。

本日の実現損益:+11450円

f:id:atomkabu:20221230160427j:image

f:id:atomkabu:20221230160440j:image

昨日取引したもののうち比較的調子の良かったサイフューズを選びました。

なお昨日の反省から、時間軸を1日と考え、朝チャートをじっと見て反発しそうなところで買い後は指値で待つことにしました。

アメリカ株に引っ張られて上がるだろうという予想でいましたが結果プラスになってくれてホッとしています。

ただFIXERが大幅高だったのでまたしても悔しい思いをしました。

なぜこんなに噛み合わないのでしょう笑

本当はもっとやりたいのですが、年明けは4日から仕事なので、残念ながらしばらくデイトレはお預けです。

 

本日の保有状況:+164365

f:id:atomkabu:20221230162251j:image

結構持ち越すことになりました。

マネーフォワードは決算直前までは保有の予定ですが、年明けどうなるか次第ですね。ドキドキします。

三菱UFGはトレンドが変わるのが分かるまで保有でしょうか。

INPEXは。。。すでに売りたくて堪らないですが、配当もらう権利がよく分からなかっただけなので、そのうち売ると思います。。。