あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.06.19~23の記録 +580401円

おつかれさまです。

先週の実現損益と現在の保有状況です。

 

実現損益:+580401円

 

含み損益:+518521円

 

トヨクモは自分にしては粘りましたがこれ以上は難しそうかなと思い売却しました。

三井E&Sもあまりに動かないので、特に水素関連で注目はないのかなと思い、一旦売却しました、時間があったら調べてからあらためて再INを考えます。

 

含み益がまだ残っていますが、SNS等でも今月末から来月初は下げ予想が見られますし、ポジション動かさずに現状維持は難しいかもしれません。

 

個人的にソフトバンクはAI関係で継続的に材料が出てきそうなのと、日経銘柄でもあるので、できれば残したいですが、週明け思いっきり下げそうですよね。

オリックスもそうですが、ここから売られそうな銘柄は金曜に売るべきだったと今更ですが後悔しています。

 

今のところ来週買う可能性が高いのは、ソフトバンク、商社を押し目買い、釣られ安があれば百貨店、旅行、陸運等のインバウンドの押し目買いを考えています。

あとはJフロントなど気になる決算は忘れずに見ておこうと思います。

 

以上です。

おやすみなさい。