あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.06.12~16の記録 +833円

おつかれさまです。

先週の記録です。

 

実現損益:833円

 

セイノーHD、PBR1倍割れ企業で、自社株買いの発表でストップ高の翌日に買いましたが、そこから思うように伸びずで結構マイナスでした。

 

含み損益:+725738円

 

欲が出てきて、信用が結構多くなってきてしまいました。

日経より成果出ていない+先日売ったM&A総研とグローバルセキュリティで300万近く取り逃したので、焦ってます^^

 

なお、今のPFですが、以下のとおりです。

飲食 27% 約650万 あみやき、DD、木曽路

旅行 23% 約500万 ベルトラ、ハナツアー

陸運 20% 約450万 JR2社

情通 30% 約700万 SB、トヨクモ

 

旅行、陸運は、明日?訪日観光客月次が出るので、そこで動くのを期待

あみやき、DDは7月上旬決算、

SBは今の日経の強さに乗って、トヨクモは月次も悪くなかったので、このままYH目指してほしいところです。

SB以外は日経が多少下がっても影響を受けなそうなので、多少ポジションが高くても大丈夫かなあと思っていますが。。

 

大して恩恵受けていないように見えますが、明らかに最近マイナスは減っているので、この調子で今週も日本株頑張ってください!

 

以上です。