あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.04.03の記録

おつかれさまです。

 

本日の実現損益:-4385円

 

今日、スマスロ北斗の導入日だったので、ついサミーを信用で買ってしまったのですが、いくらなんでも買うのが遅すぎるかなと思い、すぐに売りました。

なぜ買ったんでしょう^^;

 

保有状況:(現物)+262590円

 

今朝、あみやき亭の決算があったのですが、お昼に見たところ、業績は順調かつ高騰というほどでもなかったので買い増しました。

本当は、あみやき亭の決算の様子を見て、DDHDと木曽路も買い増したかったのですが、両方とも直近材料もなく上げてきているので見送り、あみやき亭に集中させました。

 

金曜に勢いで買ってしまったフィードフォースは早期に売却候補ですが、今日も上げ、さらに出来高もあるので、売却は保留しました。

 

また、引け後ですが、エネチェンジからIRがありました。

enechange.co.jp

これはかなり強い材料のように思えましたが、PTSはほどほどな感じですね。

インフラはシェアが勝負だと思いますので、がんばって欲しいです。

 

エネチェンジはIRでこういった情報をこまめに出してくれているので助かりますね。

ここはいつの間にか私の日本株ポートフォリオの大半を占めることになってしまったので、心の平穏を保つためにも、定期的な燃料を投下して株価を維持して欲しいです笑

 

一方、テスラは、四半期の売上台数も好調なのに、なぜか爆下げしてますね。。

買い増ししたいですが、これ以上入れると心が乱れるので、我慢しています。

今の為替は円安なので、170$くらいまで下げてくれたらさすがに買うかもしれません。

 

以上です。

おやすみなさい。