あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.03.30の記録

おつかれさまです。

 

今日は全体的に強かったので、プラスを大きくしてもらいました。

ついでに気も大きくなって色々買ってしまいました。

 

保有状況:(現物)+184555円

 

一時エネチェンジのおかげで+30万くらいまであったようですが、垂れました。

 

権利落ち後、下げ幅の大きかったあみやき亭と木曽路を買いました。

UACJは、何のビジョンもなく、すでに後悔しているので、できれば明日売りたいと思います。

私はYouTubeで草食系投資家のlocさんという方の動画をよく見るのですが、ファンドが大量保有している銘柄ということで紹介されていて、つい興味本位で買ってしまいました。

どうせなら、あみやき亭と木曽路を倍買っておけばよかったです。。

 

以上です。

おやすみなさい。