あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.04.24の記録

おつかれさまです。

 

ANAの決算からか旅行関連が注目され、ハナツアーが上がっていたので売却しました。

決算を跨ぐことに消極的だったからですが、まだ上がるかな。

外食も含めてかなり一気に処分してしまいましたが、外食・インバウンド絶好調ですよね。

 

本日の実現損益:+255210円

 

保有建玉状況:+29982円

 

ANAはまだ伸びるかなと思って買いました。

 

DDHDが今日はかなり上がっていて、売ったのを後悔してしまいました><

ここから上がり続けると、買い戻しも難しくなりそう。。

 

明日以降の予定ですが、ワタミを買い増そうと思います。

木曽路も候補ですが、どちらかというとワタミなので、こちらに注力したいと思います。

正直、現状、外食、インバウンド以外に買う気が起こらないですね。

DDHD、あみやき亭は、しばらく様子見で。

 

オリックスは日銀会合前の様子見で調整なのかな。

変なところで買ってしまいましたね。

 

以上です。

おやすみなさい。