あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.04.18~2023.04.21の記録

1週間お疲れさまでした。

 

ブログを休んだ言い訳というわけではないのですが、18日に39.7℃の熱が出てしまい、今週3日間仕事もお休みしました。

幸い、コロナとインフルの検査は陰性でしたが、ここまで熱が上がることはそうそうないので結構きつかったです。

金曜には熱も大分下がったので、週明けは復帰できるかなという状況です。

 

株については以下の通りです。

 

3日間の実現損益:+817947円

 

現在の保有状況:+123527円

 

売った株

・FFG→微益ですが底で売ってしまった感が強いです。グロースは難しい。

高島屋→こちらも微益です。翌日から大幅高でしたがここは仕方ないかな。

・エネチェンジ→規制の一部解除があったようなので少し買いましたがダメでしたので再度売りました。大株主の執行役員の方が売っているようでこれが原因なのか、多少上げる動きも見せましたが、ほぼ毎日供給が上回ってジリジリ下げている印象です。

・あみやき亭、DDHD→金曜に利確売りが入り一段下げたので、いったん売却しました。

買った株

・サミー→1000株まで買い戻しました。意外と下げませんでした。

ワタミ→DDHDほどの期待はありませんが購入