あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.04.13の記録

おつかれさまです。

 

昨日娘の寝かしつけで寝てしまったので1日飛んでしまいましたが、ここ2日特に動かしていません。

 

動かしていませんが、明日は、エネチェンジが下がるようなら損切りすると思います。

ただ、さすがに明日は上がるかな。。多少戻したくらいではやっぱり損切りするかもしれません。

 

代わりに明日決算のDDHDが利確下げしてくれたら買い増そうと思います。

ほか決算の銘柄では、高島屋も良さそうな気がしますので、DDHD変えず、エネチェンジ売ったらこちらかな。

 

 

現物も信用もアメリカ株も一緒で楽なので、今後これにしようと思います笑

 

エネチェンジは単一銘柄では過去最大マイナスになりますね。

 

他の銘柄は結構好調なのを見ると助かったというより、慣れないことをして利益をほぼ飛ばしてしまったことに後悔しかないです。

 

仮に戻せたとしても、結果論ですね。。

勉強になりました;;

 

以上です。

おやすみなさい。