あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.07.18~21の記録 -39906円

おつかれさまです。

土日用事があってさぼってしまいました。

 

先週はあまり動かしませんでした。

 

実現損益:-39906円

 

ただポジションは週開けてすでに水曜ですが結構増やしてしまいました。

 

含み損益:+792543円

 

DDグループは前回早売りしてしまったと思って持ってたら、利益が半分くらいに;;

ただここは押し目と思って買い増そうと思います。

目標は来年2月の優待までに6000株!押し目買い成功なら耐えらるはず。

 

他は三菱製紙もいい感じに。王子より安定している気がするので乗り換えて良かったかも。

日産は決算プレイですが、結果見ると、DD同様もう少し持っててもよいかもって思ってしまいます。

 

他はいつ売ってもよいですが、FOMC、日銀会合とイベントが控えている割には大きく崩れていないので、まだ日経強そうな気がしますね。

とりあえず週を超えるまでホールドを目標にしようと思います。

 

以上です。

おやすみなさい。