あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.06.05~09の記録 +17293円

お疲れ様です。

 

6/5~6/9、一週間の実現損益と現在の含み損益です。

 

実現損益:+17293円

 

含み損益:+332008円

 

現状、それほど悪くはないですが、指数劣後ですし、何より先週ちょっと戻したところで利確したグローバルセキュリティが数日で1500円くらい上がっていて、ずっと負けている気分です。

あとはテスラの上昇見てため息ついていますね、はあ。。

 

インバウンドはもうしばらく上がる機会はないのでしょうかね。

あみやき亭は、この状態で決算迎えるのは怖いので、その前に損切かなあ。

 

日本株全体よい感じですので、良い銘柄さえあればポジション増やしたいのですが、良さげなのを見つけたり、気になってた銘柄がちょっと押し目っぽかったりからの、1~2日様子見→急騰ということが多く、結果買えてません。

 

以上です。

おやすみなさい。