あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.05.22~06.02の記録 +1265866円

おつかれさまです。

 

2週間分ぶり。。

 

実現損益:+1265866


うまく押し目で買えたM&A総研を利確しました。

次の決算跨ぎたい気持ちはあるので、また買い戻すかもしれません。

 

評価損益:+151864円

 

連日の日経の高騰の恩恵はほとんど受けていません。

含み損だったのが多少戻ってきたくらいで、損切り分も含めるとやっとトントンくらいでしょうか。

せっかくいい相場だったのに大して乗れず。。

でも雰囲気売買でマイナスじゃないだけマシなんでしょうね。

 

三井E&Sは次世代船舶エンジンはこれから来るんじゃないかと思って買ってみましたが、これまでEVでボコボコにやられたのの繰り返しになるのかな。。

 

ヌービーは100倍くらいになってくれないかな笑

 

以上です。

おやすみなさい。