あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.03.31の記録

おつかれさまです。

 

本日の実現損益:+14070円

 

とりあえず昨日草食系投資家locさんの動画で紹介され、勢いで買ってしまった、UACJを売りました。

地合いが良くて助かりました。

 

保有状況(現物):+186630円

 

フィードフォースをほぼS高付近で買いました。

あまりこういうタイミングで買ったことないので買いましたが、少し下がるのを待った方が良かったのかなと後で思いました。

 

特に最近色々なYouTubeを見ていて、それに影響されて、好業績で高騰した銘柄を探して買いました。

また勢いです^^;

 

予算がいっぱいになってしまいました。

グロースとインバウンド半々くらいになっているのは良いですが、エネチェンジの割合が多いので、押し目買いほか、追加で買う場合は、少し処分するかもしれません。

 

以上です。