あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.07.03~07の記録 -160200円

おつかれさまです。

引っ越しが終わったと思ったら子供が発熱。。

 

実現損益:-160200円

含み損益:-189035円

 

先週は色々と失敗しました。

まず、メタリアル、以前のエネチェンジと同じような失敗ですね。

先週、損切りしきれなかったせいで損失拡大しそうです。

ETFの換金売り警戒でグロース中心とか浅はかな考えでした。

一方、セイノーや高島屋は持ち続けてよかったなという気持ちです。

 

ちなみに、現在月曜朝東証市場が開いた後ですが、現時点での今週の想定は、

・ライフドリンクカンパニー 反転見えたら買い増し

・DDグループ 買い増し→7/14決算持ち越し

・フィードフォース 様子見

・メタリアル どこかで損切り

とメタリアル以外は戻ってくれると思っているのですが、グロース全般調子よくないですね。。

様子を見て場合によっては方針変更しようと思います。

 

以上です。

また来週