あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.03.29の記録

おつかれさまです。

 

特に売買していないので、状況のみです。

 

保有状況(現物):+46595円

 

プラテンしましたが、エネチェンジが大半なので、またすぐマイテンするかもしれませんね。

 

エネチェンジは、ちょっとした材料で上下するのですが、悪い材料よりは、良い材料が出やすいように思いますので、多少のことはグッと我慢できるようになりたいです。

本日、IRも出ていたようなので、週末読みたいと思います。

 

明日は、3月末の権利落ち後ですので、良さそうなものがあったら買おうと思います。

特に外食は優待も人気なものが多そうなので、個人的には注目しています。

でも優待クロスとかあるから、配当が良くないとそれほど下がらないのかな。。

 

以上です。

おやすみなさい。