あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.03.16の記録

2日ほど日記をさぼってしまいました。

今週仕事がピークです、来週から暇というわけでもないですが。。

億り人になって仕事辞めたいです笑

 

3/14~3/16の実現損益:+168324円

 

クレディスイスの話題を見てテスラを一旦利確しました。

結果、CS大丈夫そうだったので売らなくてもよかった気もしますが、アメリカの金利はしばらく高止まりですし、悪材料がボチボチ出てきそうだなと思って、またしばらく様子見しようと思います。

 

保有状況(現物):+22652円

 

第一生命が下げすぎと思われたので、思い切って2000株買いました。

週末持ち越したくないので、明日リバってくれたら売ろうと思います。

先物も徐々に戻しているので、期待できるかな。。

 

ちなみに年初来の成績ですが、3/9まででこれ

で、今日まででこれ

1週間で約-30万^^

第一生命150円くらい戻してくれたらプラテンですね^^

 

逆に下げたらどうしよう。。

 

寝ます、おやすみなさい。