あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.03.02の記録

おつかれさまです。

 

今朝、テスラのインベスターデイがあったのですが、新モデルの発表がなかったため、下落だそうです。

 

1月末にテスラ100株を購入した後、ずっと我慢していたのですが、先ほど買い増ししました。

本日のイベントまで待って、もし下げたら買おうと思っていたので、下げたこと自体は残念でしたが、ちょうどいい機会でした。

 

日本株は、大王製紙とスズキを売却しました。

大王製紙損切りですが少しで済んでよかったです。

 

本日の実現損益:+29370円

 

現物:+5255円

 

信用:-83842円

 

東ガス^^;

戻したところで売るべきでした。。

藤倉もそうですが、バリュー株は軒並み売られてますね(鉄鋼除く。)

 

意外にここから流れが変わるのかな。。

もう少し様子見たいですが、特にここから上がっていくビジョンもないので、損切ですかね。

ガスは足元資源価格が少し上がったりしているみたいですし。

 

メルカリ、場中は流石にきつかったですが、耐えました。

2日ほど前の下落が底値だと信じますので、まだ頑張ります。

いや、メルカリ!お前が頑張れ!

 

以上です。

おやすみなさい。