あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.02のまとめ

おつかれさまです。

 

2月の収支報告です。

銘柄別と日付別でまとめてみました。

 

2月の実現損益:+157134円

 

ガチャガチャやりすぎな気がしてきました。。

もちろんそのおかげで取れたものもあるのですが。

 

スタイルというほどしっかりしたものではありませんが、これまで短期は気軽に買って、そこから長めに持つ銘柄を選んできたのですが、無駄が多い気がしました。

 

そこで、今はあらかじめある程度中長期で上がりそうなビジョンがあるものを、短期的にも良さそうなところで買う、という感じに変えようと思っています。

一方で、短期のリバ狙い等も有効な時はあると思うので、やめるというわけではなく、ファンダ的な裏付けがないということを頭に入れて慎重に買っていきたいと思います。