あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.02.28の記録

おつかれさまです。

 

2月も終わりましたね。

月のまとめは週末にしたいと思います。

 

今日はまた日本製鉄に翻弄されました。。

 

本日の実現損益:-20804円

 

昼休みに仕事がずれ込んで、パッと見たらまた日本製鉄がガッツリ下げていたので、買値付近で売却しました。

一旦下げ止まったように感じ、買いなおしたのですが、念のため逆指値を指したところ、しっかり刺さって結局マイナスを増やしました。

生活スタイル的に動きが大きい時の売買は無理がありますね。

今後は下げてるときに手を出すのはやめよう。。

 

現物:+33022円 信用:-9572円

 

大分スリムになりました^^

最近高配当バリュー株ばかり見ていましたが、今後、飲食店などインバウンドやコロナ5類移行後で上昇見込まれそうなところも見ていこうかなと思います。

あとは、直近決算の結果見直して良さそうな銘柄を探してみたいと思います。

 

以上です。

おやすみなさい。