あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.01.23の記録

おつかれさまです。

 

本日の実現損益:+25505円

SANKYOは期待してた水準には届かず、25日平均線で押し返された形になりました。

年明けの急落時に勝った人の利確でしょうか、もう少し待てばまた上がりそうな気はしましたが、予算の都合で売りました。

 

FIXERは午後の寄り直後、1分足チャートを見たら、めちゃくちゃ上がりそうな展開に思えたので、お昼休み中にデイトレードのようなことをしてしまいました。

買った後一瞬ガクッと下げましたが、すぐに上げてくれたので、ホッとしました。

 

本日の保有状況:+263472円

本日は日本製鉄とINTLOOPを買いました。

 

本日のウォッチリスト:

昨日リストに挙げたものに加え、建設業の2社を追加しました。

また、Gセキュリティとボードルアを下段に移しました。

 

なんとなく上段がディフェンシブが集まった感じでしょうか。

下段は、オフェンシブ?とは言わないですよね。

グロースでしょうか、わかりません笑

 

今日買ったものに関して言うと、昨日高配当株で株価上昇も狙えそうなものとして、日本製鉄と日本郵船で迷っていましたが、素直に最近調子の良い日本製鉄を買いました。

また、グロースから調子の良いINTLOOPを買いました。

いずれも連騰中で怖さはありますが、怖い時くらいに買うべきという話も聞いたので、思い切りました。

 

予算使用率がまた100%を超えてしまいました。

悩ましいですね。

 

それではおやすみなさい。