あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.01.18の記録

おつかれさまです。

今日は引け後にドラクエの新作ソシャゲが発表されて、コーエーの株価が爆上がりみたいですね!

www.famitsu.com

一週間遅いよ笑

 

本日、日銀会合の発表があったため、後場の寄りはガチャガチャしていましたが、全体的に上昇傾向でしたので、試し買いの銘柄をある程度整理して、欲しいものを買いました。

 

本日の実現損益:+1854円

 

本日の保有状況:+250582円

日銀会合を控えて市況自体が内需とかディフェンシブに寄っていたと思いますが、無事通過して流れが変わるかと考え、今週購入した3銘柄は売却し、決算直前まで戻したFIXERと、好決算のFIXERに業種の近い日本ビジネスシステムズ、昨日ピックアップして今日もいい感じだったデサントを購入しました。

 

FIXERは反発狙いなのでこれ以上下げるようであればおとなしく損切り

日本BSは決算期待なので今のレンジで動いている間は保有予定、

デサントはチャート買いなので悪くなければ数日様子見という程度です。

 

SANKYOはまだ上がりそうな気はしましたので処分せず、ただ5400円あたりのラインを越えられない気はするので、下げたら適当に売ります。

三菱UFGは思ったより下げず、ホッとしました。

 

今週のウォッチリストです。

できれば入れ替えたいですが、時間がないので、週末にやろうと思います。

輸出関連に向きがありそうですが、意外と円安進んでないですよね、為替はよくわかりません。

一応自動車関連は別途登録しているので、気にしておこうと思います。

 

実は、今日調子に乗って買ってたせいで、購入額が500万を超えてしまっていました。

支払いなどもあるし、何より別の株が買えないので、いずれかは整理しないといけません。