あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.01.19の記録

おつかれさまです。

 

昨日と一転、今日は自動車関連筆頭に下げていて保有株、ウォッチリストともに調子が良くない状況でした。

 

昨日買ったデサントがあっさり下げ、SANKYOがもう少し上がりそうかなとチャート見ながらなんとなく思ったので、少しでも希望がありそうな方に集中しようと、デサント売ってSANKYOを買い増しました。

 

本日の実現損益:-10535円

 

本日の保有状況:+204782円

 

アメリカ株も先物も、今夜も下げそうですので、特に下2つ、ホールドし続けられるか自信なくなってきました。。。

損切りはちゃんとして、無理はしないでやっていこうと思います。

 

ギッグスはグロースの割に堅そうで、かつPERもそれほどなので、結構注目していたのですが、一気に上げてきましたね。

後知らなかったですが、M&A総研は材料出てたんですね、今日も底堅い感じでした。