あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.02.17の記録と週のまとめと週明けの予定

おつかれさまです。

 

金曜の記録と先週のまとめから。

 

2023.02.17の実現損益:-9835円

 

M&A総研は下げ止まったように見えましたが、ズルズル下がり始めたので、即売りました。

この8400円くらいがレンジ底値な気がしますが、今はグロースがどうしても弱いので週跨ぐ勇気はありませんでした。

 

上記含めた週の実現損益と保有状況は以下のとおり。

 

週の実現損益:+24787円

 

現在の保有状況:(現物)+31327円、(売建)-2124円

 

グロースですが、ギッグスは上がっていきそうなので、もう少し買いたかったのですが、指値を厳しくしすぎたせいで200株しか買えませんでした。

エーザイは、試し買いです。いいニュースが出てくれるとよいのですが。

スズキは、しばらく円安は続きそうな気がするので、頑張って欲しいです。

 

次週も基本的には、これまで触ってきた銘柄中心に買っていく予定ですが、新たにゴム、ガラス、化学、紙といったセクターの銘柄も見ていこうかなと思います。

具体的には、

三ツ星ベルト

フジクラコンポジット

・TOYOTIRE

ニチリン

ブリヂストン

AGC

品川リフラクトリーズ

有沢製作所

大王製紙

ニッポン高度紙工業

といったあたりで、一部配当の強い銘柄も加えてみました。

 

ほか、コロナ5類移行が近づくにつれてあらためて注目されるかなと思って、ANAや百貨店などの小売も見ていこうと思います。