あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.02.20の記録

おつかれさまです。

 

本日のお昼休み中、メガバン株がグッと上がってMUFGが1000円超えそうな時がありました。

何かあったのかと思い、売建100株を処分して1000株買ったのですが、調べても特に材料もなく、すぐに垂れてきたので損切しました。

とはいえ終値で998円までまた上がっていたので、週末の植田新総裁の所信表明前に1000円超えるかもしれないですね。

 

また、金曜に買ったギッグスですが、損切ラインの1940円をあっさり割ってしまったので、これも処分しました。

 

本日の実現損益:-26758円

 

本日の保有状況:(現物)+23932円、(買建)+9772円

 

アメリカの金利が上がっても日本の金利が上がっても下がりそうなので、グロースは諦めて伸びそうなバリュー株をいくつか買ってみました。

グロースは近いうちにまたよい相場が来ると思うので、それまで我慢しつつ、逃さないようにしたいと思います。