あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2022.12.22の記録

娘の寝かしつけしてたら一緒に寝てしまったので、早起きしました。

 

昨日買ったマネフォアとINTLOOPを売りました。

上がっていたので売るかどうか結構悩みましたが、明日は金曜、しかもPCEコアデフレーターの発表前なので、グロース系は売っちゃおうという結論になりました。

なお両銘柄とも上がりはしましたがイマイチな印象で、下げたときのリスクを考えると割に合わないなと思いました。

少なくとも明日はグロース全般はやめておこうと思います。

 

12/22の売買:+21790円

・マネーフォワード 4118円→4150円 +2925円

・INTLOOP 5676円→5870円 +18865円

 

12/22の保有状況:+126725円

・三菱UFG 758円→869円 1000株

・みずほFG 1796円→1817円 500株

・あいちFG 2255円→2265円 500株

 

12/22の主なウォッチリスト

・マネーフォワード 4145円 

・メルカリ 2605円

川崎重工業 3070円

上2つは来週反発しそうならもしかしたら、川崎重工はまだ伸びていきそう、という感じですが、それほど気持ちが動いていなかったりするので、週末別の候補を探してみたいと思います。