あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2022.12.20の記録

昼食を食べていたら、なぜかエッジテクノロジーの逆指値が刺さって驚いたところ、日銀の利率緩和の発表があったみたいですね。

代わりにホールド中の三菱UFGが上がってくれたのでよかったのですが、本日もやってしまいました。。

まだまだ銀行株が上りそうだったので、昼休み中にみずほFGを500株購入したところ、終わってみれば高値掴みでした><

昨日思いつきの売買はしないと決意したところでしたが、状況変われば気持ちも変わるというか。。。振り返ってみれば思いつき以外の何物でもないですね。

明日以降どうなるかわかりませんが、結果に関わらず猛省案件でした。

 

12/20の売買:-20535円

・エッジテクノロジー 880.53円→860円※逆指値 1000株売却 -20535円

 

12/19の保有状況:+45765円

・三菱UFG 758.10円→818.4円 1000株

・みずほFG 1796.07円→1767円 500株

 

12/20のウォッチリスト

任天堂 5541円 思ったより下がってませんが円高影響?そろそろ反発するでしょうか。

・マネーフォワード 4120円 

・メルカリ 2668円

下2つは反発するなら買いたいですが現在の状況がよくわからないので迷うところです。

グロースですが、昨日やらかしたINTLOOPを候補に入れてみました。

・INTLOOP 5520円 昨日の恐怖心がありますが価格が落ち着いたら

ほか、時間があれば今回の日銀反応でより割安になった株がないか探してみようと思います。

少し長期を考えてもよいかもしれませんね。

損切りしたエッジテクノはしばらく様子見です。

 

おつかれさまでした。