あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2022.12.26の記録

今日は銀行株が下げていましたが、下げ幅はそれほどでもなかったので、お昼休み中にみずほFGとあいちFGは処分して、三菱UFGを買い増ししました。

 

注目していたINPEXほか石油関連株は上げていましたが、朝寄りでサクッと上がってその後ほぼ動きがなかったので、原油の需給に忠実なのかなという印象を受けました。

後学のために引き続き値段の動きは見ておこうと思いますが、中長期で予想するのは難易度が高く、ニュースに反応できるような売買をしていないので、いずれにしても自分には難しい業種なのかもしれません。。

 

マネーフォワードは引き続き購入候補として明日以降もチェックしようと思います。

一時5000円を超えていたのが、なぜここまで下げたのかよくわからないのですが。。

決算跨ぎは、過去痛い目を見ているので積極的ではないのですが、結構下げたので、1/14の本決算まで持つつもりでの購入も検討してみようと思います。

 

12/26の売買:+42000円 ※手数料考慮せず

 

1/26の保有状況:+120065円