あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.02.09の記録

おつかれさまです。

 

好決算明けのSANKYOをいつ利確しようかとばかり考えていましたが、まさかのマイナス。。

 

織り込み済み、材料出尽くしというやつですよね。

一時5000円割ったみたいですが、流石に戻っていたので安心しました。

いい感じのところで処分できたらよいなと思います。

 

本日は売買はありません。

全体的に弱かった気がします。

 

本日の保有状況:

(現物)+169952円

(買建)+48842円

 

忘れてましたが今日日本製鉄の決算でした。

PTSが少し上がっている程度でしたので、明日以降もそれほど動きが無いかもしれません。

増配もあり、このまま配当目的で持ち続けてもよいレベルですよね。

 

以上です。

先物アメリカも悪くなさそうなので、明日は全体的に良いかもしれませんね。

金曜だし売れるものは一回売っておきたいですけど悩みます。

 

それではおやすみなさい。