あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.01.27の記録

おつかれさまです。

 

昨日の米12月GDP無事通過で上がるかも、と朝から調子に乗り、MUFG双日を購入しました。うち、双日は思ったより上がらず、お昼に売却しました。

 

あと保有していた中外製薬、スズキも思ったより上がらずで売りました。

 

加えて好決算かつ株式分割で高騰した信越化学を買いました。

値嵩株は心理的に買いづらいのですが、信越化学はなんとなくのあこがれがあったので、この機会だし買うことにしました。

しばらく持っていれば100→500株?になるんですよね。

多少下がってもホールドできるよう頑張ります。

 

さらに、15時に決算発表したM&A総研ですが、かなり好決算だったようで、PTSがストップ高張り付きでした。

今日は休暇でしたので、15時の決算出た直後、8500円100株買いました。

もっと買いたかったけど、流石にスルスルとあがってしまって成立しませんでした。

 

本日の実現損益:+2933円

 

本日の保有状況:-104583円

 

以上です。

おやすみなさい。