あとむの株備忘録

サラリーマン株初心者の日々の株式売買のメモ等です

2023.01.30の記録

娘の寝かしつけで一緒に寝てしまいました。。

 

おはようございます。

 

本日(実質昨日)の報告です。

 

本日の実現損益:-805円

 

本日の保有状況:+151047円

 

MUFGを買い増ししました。

引け後に三井住友の決算があったのですが、とりあえず悪くなかったようなのでホっとしたところです。

 

また、日本製鉄を買ったのですが、実はアメリカ株のテスラが欲しくて、口座にお金を残すために、一度売りました。

アメリカ株の予算は別枠にする予定なので、口座のお金はまた調整しようと思います。

 

なおテスラについては、NY市場が閉まる直前に購入したのですが、なにせアメリカ株を買うのが初めてだったので、一気にいく勇気はなく試しに10株だけにしました。

本当は、昨夜起きて、色々調べてから買うつもりだったんですけどね。。

まあ、先週の急騰からは落ち着いていたようでしたので、明日以降、買い増ししたいと思います。

 

それでは仕事がんばりましょう。